見出し画像

掲示板

Bくんが所属していたお店の掲示板は
彼が独立してからもあって
お客さんがBくんについて
書き込みをしていた。

彼と知り合ってから1年ぐらい
過ぎたある日

その掲示板でBくんの
お客さんの一人のSNSを
誰かが嗅ぎつけて
掲示板が炎上した。


moriもその女性のSNSを見に
行ったら、それはそれは
若くて可愛い女の子だった。


もうそれだけでショック。

こんなに若くて可愛いお客さんも
いるんだ。


そしてその女性が自分のSNSに
Bくんについていろいろ
書き込みしているのを読んで

そこにはとても共感した。


Bくんのことをとても
推していて
こんなところが素敵
あんなところが好き
みたいに絶賛している
反面、不満のようなことも
書かれていた。


そのころ私も
Bくんの施術に入った後
食事に行ったり
買い物デートしたりしていたのだが


一緒に行ったハンバーガーショップ
が彼女のSNSに上がっている
こともあった。


Bくんいわく
マッサージのモデルに
なってもらったり
食事に行ったりするのも
一部のお客さんだけとのこと。

例の占いにも
その中の数名のお客さんとも
行ったことも聞いた。


でも食事や買い物に
行っているのは
moriが一番多いよ
とも言われた。


それはもちろん嬉しかったが
やはり複雑な気持ちだった。




恋愛引き寄せオススメの無料メルマガ♡
https://sanrin1.net/l/c/Uk1W4pP3/JmwFnn7r
恋愛マスター有料版
https://sanrin1.net/l/c/3KnBTlRF/JmwFnn7r


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?