見出し画像

(カメラSONYα6400)楽しい時間が増えてます

カメラを購入して

早速娘の部活動の、練習や試合の応援に足を運んでいます。

学校の部活動で親の姿は
娘が所属しているソフトボール部くらいです。顧問の先生が
「ぜひ!足を運んでください」と声をかけてくださることもあり
常に1.2人は親の姿がテントの中に

私もカメラを手にして

今日はどんな写真が写せるかな〜と楽しみになりました。

帰宅すると
カメラから→いったん画像整理 ピンぼけやうまく写せていない写真は削除をしていきます。→スマホに画像転送→ここから更に選別していきます→うまく写せた子どもの親にラインで写真送信!→送信後自分のスマホから写真を削除します(スマホの容量を増やしすぎないためです)

今までスマホで
望遠使っても限界だぁーーと感じる気持ちから かなり解消されています。

笑顔の表情や
頑張ってる姿をレンズ越しに見ることも また楽しい。

そして
一瞬しかない瞬間もあり
そんな瞬間が残せるといいなぁと思っています。

スマホではこんな風に鮮明に映らない。。
ジャンプ〜している瞬間
飛んできたボールを掴んだ瞬間
練習で使う沢山のボール

これからも
グランドへ

娘はソフトボールが上手くなるようにー練習

私はカメラが上手くなるように
グランドで練習🤣

50歳になり
はじめたカメラ
色んなモノを撮影したいです。

好き♡と感じる
こと
モノ
瞬間

丁寧に生きていきたい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?