見出し画像

                             2022.4.25

note住民になってから、
久々の投稿です。
せっかっくの素敵な場所なので
活用しなければもったいないと思っていました。

いつもながらの自分の
思ったときの行動力。

瞬発力に磨きをかけていきたいと思いました。

できるのなら、
継続したい。継続する。

コロナの始まる前より副業を本業にとの
自分の中で決意をしました。

しかし、継続できない自分がおります。
またまた、改めての決意。


動画クリエイターで稼ぐ。

僕は挑戦することが好きです。

そんな瞬発的に動ける自分が好きです。
そこを大切にします。


さて、
この度の決意ですが--


ー 試してみた ー
を思い立った時に、実践してみる
です。



そして、願わくば動画にする。
下手でも。

数を打てばそのうちに。
場数を踏む。

我ながらのいい発想。

では、前おきはここまで。

今日、すること、したことを一つ。
上げます。(インスタをメインでいきます)


応援の程よろしくお願いいたします。


2022.4.25-8:35に決める


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?