今日、わらしべ読書という手法で見出した自分の課題。
そこから自分の至らなさを導きました。

自分に言い聞かすためのメッセージ動画です。

【導き出したこと】
いろいろやりたいと思うのか、
今、目の前にしていることもすぐにおろそかにしてしまうことが多いです。

今日は不思議とそんなことをテーマとして
わらしべ読書を実践しました。

手にした本は、「感動する写真館」というもの


そこで、浮上してきたのが

ー常に夢を見ている自分ー

でした。

現実さえ離れればいい、そんな感覚でやっていたのかも。

違うことをやることで満足している。
なのでそれで終了。


↠何のチカラにもつながっていかない自分がいます。


キーワードは
つなぐ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?