見出し画像

💕愛とは自由💕今日のは深い名言🌹

心配するのが親の愛とよくいいますがあちこちぶつかりながらも本人の思考を尊重し、信じてあげる。時間差があるかもしれないけれど愛を出せば愛が返ってくる。実はすぐそばにがあるんですね~|ω・)

🙅~こんな歪な愛は要注意~(別名うっせー愛 笑)

|д゚)条件付の愛      わたしの言う通りにして~!
|д゚)ストレス解消型の愛  愛してるから言ってるのよ~!
|д゚)見返り型の愛     こんなに愛してるのに○○してくれない~!

この様な愛だと椎名林檎さんの詩じゃないけれどうっせーわ!と言われそうですね。伝説の学園ドラマ「スクールウオーズ」の滝沢先生が嘗て恩師から謂われた「愛とは信じて待つことだ」と言われてたのを思いだした。笑 

古い話で申し訳ありませんが普遍的な名言よね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?