最近の僕

久々にアプリをたちあげた。
久々に文章が書きたくなった。
とは言っても特に書くことがないのでとりあえず近況報告と、軽く自分語りをしようと思う。

近況報告

僕は今群馬県に住んでおり、そこの自動車工場の期間工をしている。
なんやかんで一ヶ月近く働いている。

寮の周りはこんな感じ。
まぁ田舎だね。実家にいた頃を思い出す。
東京いた頃に比べたら人少ないしのどかな雰囲気だし、これはこれでアリかな、って思ってる。

自分語り

仕事にはだいぶ慣れた。
職場の人はいい人ばっかだし、環境的にはすごくいい。残業は多いけど、その分金もらえるしいっか、って考えてる。どーせ休みの日にすることないしね。

あ、することあったわ。


最近韓国語の勉強を始めた。
実は僕は父方が韓国人の日韓ハーフだ。最近趣味がなかったし、せっかくだから少しは知っておきたいと思ったからだ。

やっていくとすごく楽しい。
ハングルってすごい簡単な仕組みだね。
言語としては比較的歴史が浅いから、合理的にできてるんだなあ。
発音も意外とすんなりできる。
韓国の血が半分入ってるからか?
それは関係ないか?
まあいいや。しばらくはこいつを趣味にしようと思ってる。
資格もあるみたいだし、ある程度知識ついたらとってみようかなあ。

ここでの生活は楽しい、
楽しいんだけどさ、なんかもの足んないんだよねぇ…
何なんだろうね、うーん🤔

まあ考えたってしゃーねーか。
とりあえずしばらく続けて見ますよ。楽だし、金もらえるし。

なんかまとまりにかけるなあ、まあどーせ誰も見てねーしいっか。
たまにこんな感じで書いてこ、

以上!おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?