見出し画像

それでも自分を信じたい人へ

タイトルの通り、
「それでも自分を信じたい人」
に向けて書きます。

後半に、私がお届けする
サービスの内容があります。

1 自分を信じる

生きていると、様々な気持ちを感じます。

・決意はしたけど、行動が続かなかった
・モヤモヤがあって、一歩が踏み出せない
・人目が気になって勇気が出ず、避けてしまった

どれも、私が何度も感じたことのある
気持ちです。

あなたは、どうでしょう。
読んでみて何か感じること、思い起こされることはありますか?

私は、この気持ちを感じたときに
ゆっくり自分と向き合って気づいたことがありました。


「自分に自信はないけど、
 それでも自分を信じたい」

そんな想いが、いつも心の奥底にあったんです。

そして様々な背景をもつ方々と
お話させていただく中で、
その気持ちを感じている人が、
意外と多いことを知りました。

そのような人を応援(伴走)させてもらうため、
今回、コーチングを一緒にしてくれる方
(クライアント)を募集します。

以下、私がお届けするサービス概要です。

2 私がお届けするサービス概要

〇お試しコーチング

1,000円(60分)/回

「コーチングをやってみると、
 こんなにも気づきがあるんだ」

ということを知ってもらうために、
まずは、体験してもらうものです。

コーチングを受ける方の、
エンジンをかけるイメージです。
(お試しのみを受けることも可能です。)

〇継続コーチング(3回分or5回分)

5,000円(60分)/回 (初回のみ80分)

(私がコーチングで大切にしている)
「勇気を持って確かな一歩を踏み出してもらう」
ためには、コーチングを継続することが大切になります。

体験コーチングのみでは、
「エンジンがかかった」状態です。

継続コーチングによって、
「アクセルを踏むことができる」
ので、そこから走り出すことができます。

※初回は、自己紹介をしたり、お話してくださる方の想いを聞かせてもらう時間もつくりたいので、80分としています。

〇コーチングを一緒にしてくれた方の感想(一部)

・物事をポジティブに
 考えることができるので、励まされる。

・一生懸命向き合ってくれるのが伝わる。

・普段の会話は、
 相手とキャッチボールをしているので、
 自分のことだけを話せる環境は、贅沢だった。

3 信じる姿勢が周囲を勇気づける

不安や葛藤、モヤモヤなどを感じながらも、
それでも自分を信じて、行動していくこと、
小さな一歩を踏み出していくことは、
あなたの周囲の人を励ますことになります。

信じようとする その姿勢が、
あなたの周囲を勇気づけます。

(自分のために、誰かのために)
「それでも自分を信じたい。」

そんな方とご一緒できるのを、
心待ちにしております!

関心を持ってくれた方は、
TwitterのDMかLINEでご連絡いただけると嬉しいです。

かいと

コーチングについての想いは、
こちらに書いています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?