活動拠点

今は大分市大手町。

理想は府内町の雑居ビル最上階かな。

知らない人のために説明すると…府内町は、いわゆる大分市の中心に位置する繁華街です。昭和な感じを残したところもあったり飲食店やらブティック、カフェ、百貨店、マンションなどの住居もある。とにかく生活することに非常に便利のいい街。

実は昨年12月まで府内町で暮らしていたけど、あまりにも家賃が高く、同時に私の貧乏さ加減が増したものだから大手町に一時避難。いつか府内町に返り咲きたい。

オンラインでの活動ならどこにいてもいいのだろうが、オンラインとオフラインで活動を考えているからより便利のいい場所が理想なのだ。

「セレブと執事と羊飼い」というBAR…いつか誕生させます。

一人では何もできない。 「助けて」って言えるともう少し楽に生きれるのに なかなかその一言を口に出せない。 ここでは私の正直な言葉をつづっていきます。 面白いと思ってもらえるだけでも嬉しいですね。