夢のカタチ

『セレブと執事と羊飼い』はO2Oで展開できると面白いと考えている。

O2Oとは、「Online 2 Offline」を略した言葉。

ちょっとカッコつけて使ってみたけど、まー表現としてはそう違ってないような気がする。リアルな場所「セレブと執事と羊飼い」を準備しそこで出会う人々と新しい何かを発信していく。ここまではアナログな感じ。同時進行で「オンラインサロン」というネット拠点を準備しよりスピード感を持ってサロンの仲間の協力を得て展開させていく。オンラインとオフラインのどちらかに傾くのではなく、より合理的に進めていくためにはこの二つを共働させることが成功への秘訣だと考えている。

私には夢がある・・・と謳っているが、それを形にするための方法の一つがO2Oなのかもしれない。


一人では何もできない。 「助けて」って言えるともう少し楽に生きれるのに なかなかその一言を口に出せない。 ここでは私の正直な言葉をつづっていきます。 面白いと思ってもらえるだけでも嬉しいですね。