分散投資

以前は投資のほとんどをNEMで保有していたが、NEMを売って他のオルトコインを手に入れリスク分散している。仮想通貨に変わりはないから、仮想通貨全体が落ちたらかなりおしまいなんだけど。でもNEMだけに命預けるよりは安心なのかもね。今は12種類のオルトコインを保有しているが、そのうちの一つでも二つでも年末に向けて大化けしてくれることを期待しています。中でもロイヤルコイン(LYL)かな…。奇跡を願ってJEXとか😜

一人では何もできない。 「助けて」って言えるともう少し楽に生きれるのに なかなかその一言を口に出せない。 ここでは私の正直な言葉をつづっていきます。 面白いと思ってもらえるだけでも嬉しいですね。