見出し画像

2022/04/11

 月曜から疲れている。やはり土日のどちらかはゆっくり休まないとダメみたいだ。昨日も気が付いたら昼寝をしてしまって、友達との約束の時間に遅刻した。

 同棲を始めた友達の新居に招かれたのだけど、とてもいい家だった。モデルルームかと思うくらいに家具や空間の使い方が上手で、思わず長居してしまったほど。
 私たちも、生活にあった家具を揃えて暮らしたい。彼とも最近、そういった話を頻繁にするようになった。リビングには3人掛けソファー、オットマン、サイドテーブル。古道具の素敵な本棚に出会えれば、それも置きたい。

 引越しが終わったら、すぐに骨董市に行こう。今は物を増やさないよう我慢しているけど、骨董市はどんなテーマパークより楽しい。お財布の紐が緩み解けても構わない。

 引越し後のことばかり考えてしまうけど、まず荷造りをしなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?