見出し画像

小学生シェフの料理が可愛すぎる~!スペシャルメニューってなに?

こんにちは。
先日、小学校が休みの日に2年生の娘が朝食を作ってくれました。
今回は、我が家の小さな小学生シェフの料理をご紹介します。

小学生シェフのメニュー

朝から、メニューを用意してくれました。

メニュー

可愛い字で書いてあります。
かおしりあるスペシャルが気になります。

小学生シェフの料理

気になるかおしりあるは・・・

かお

夫が注文した「かおしりある」はその名のとおり、シリアルで顔を作ってありました。
鼻がバナナの皮なのが、面白い♪

じいちゃん、ばあちゃんは「ごはん」と「みしょしゅる」を注文しました。
ご飯は炊いてあるのをつぐだけ、お味噌汁は私が作りましたが、娘は得意げ!
じいちゃん、ばあちゃんも嬉しそうです。

小学生シェフのスペシャルメニューとは?

私はスペシャルメニューを注文しました。

デザート

我が家の手作りいちごジャムがたっぷり♪
とってもぜいたくなスペシャルデザートです。普通のバナナも、いちごジャムをつけると高級デザートのよう!

小学生シェフの料理は大人気

我が家の休日の朝食、小学生シェフの料理をご紹介しました。
心がこもった料理は美味しいですね。
可愛いシェフに感謝です♪
もちろん、代金は払いましたよ。おもちゃのお金です(*^-^*)

下記の記事で娘が1年生の時に作ったお弁当をご紹介しています。
合わせて読んでいただけると嬉しいです。

それでは、今日も素晴らしい1日でありますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?