見出し画像

次元大介

おいおい、今までこれしか吸ってねぇんだよ。

初めて手にした銃だからさ。

一途な漢はカッコよすぎる。


俺は2014年のルパンの時から、この玉山鉄二さんの次元大介が1番ハマり役だと思っていた。



この金無し一生無課金男の俺でも、課金してでも見るに決まってるやないかい!!


すぐに影響されやすい俺は、タバコのポールモールを探したが、もう生産終了して2度とこの世で手に入れることはできず、、、


ましてや着用の腕時計なんざ、俺みたいな社会不適合者のスーパーウルトラ低所得者のゴミには、拝むことすら許されないほどの価格で、最早自殺を考えました。



漢の中の漢、次元大介の活躍。


この俺がAmazonプライムに課金して後悔なしなのでオススメです。



採点 4.9 / 5.0


マイナス要素は俺に課金させたことぐらいです(笑)


芝失格、次元大介合格!!



あー、今年も一年早すぎたなぁ。


何にも成長していないということだ。


結婚も出世も成功への道は全て閉ざされた俺。


来年からどうやって生きてゆけばいいのやら。


コンバットマグナムを手に入れる旅にでも出よう。



そして、俺を嘲笑った奴ら全てに復讐してやる。



俺のコンバットマグナムが火を吹くぜ。



俺が言うと下ネタに聞こえるのでやめとくか、、、



いつまで経っても使用不可のポークビッツな俺でした。



ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集

映画感想文