見出し画像

カラダ探し

もう9月やん。

明日試験やん。

もう無理やん。

死にたいやん。

映画観てる場合やないやん。

でも観たやん。

これやん↓


この暑さに負けて涼みたかったのか、試験のストレスのせいなのか、私には珍しいホラー映画です。


まぁ、このお方のセーラー服を拝めるだけで、眼福ですからね、そら観るわ。

ハイ、カワイー!!


でもワイはこの子に惚れました。↓


鳴戸理恵 演 - 横田真悠様


何にでも推しを見つける才能が俺にはあるようだ。



この作品自体は、LINE漫画で無料の範囲内まで読んでいたので、気になっていたんですよ。



原作との違いとか全くわかりませんが、この映画の終り方はこれで良かったと思います。


日本のホラーにありがちな、悲しかったり、なんかモヤモヤしたまま終わる感じはなかったのが、最後まで心地よく観れたと思います。


うん、1番は可愛い女子高生達を見れたからですけどね!!


無論、ギャルJKの山本舞香様も可愛いかったとです。



採点:4.4/5.0


芝失格、カラダ探し合格!!



あーーー、明日の試験嫌だ嫌だ死にたい。



俺の身体もぶち壊して、新しいのに取り替えて欲しいです。


脳味噌を一番最初に変えてくれ。


ハイ、勉強します。


ほなほな、ほなほな。


この記事が参加している募集

#映画感想文

65,734件