見出し画像

OUT

もう観てから数週間経っちまった(笑)



あーーー、最悪だわ!!





おまえらー、ぜーいん、アウトー!!



これ映画ドロップの続篇にあたることを知っている人は何人いるんだろうな。


2009年公開の映画ドロップ、2010年に原作がスタートしたアウト、13年間待ち侘びた実写化。


東京リベンジャーズの方が後なのに、OUTの方がパクリと思われてしまうのは致し方ないことだなぁ。


でも、このOUTはOUTで面白いんだよ!!


ドロップを観た後、井口達也というキャラが強烈すぎて、めちゃくちゃかっこよくて惹かれた。



そして、その井口達也は、実際に品川ヒロシさんの友人として、実在したモデルと知り余計に驚いた!!(ドロップのキャラで、品川ヒロシの仲間達は全員モデルがいるらしい)


ドロップを観た後も、チキン、OUTの漫画はずっと読んでいた。



そうしてようやく実写化!それはもう待ちくたびれたよ!!



もう、ドロップで信濃川ヒロシを演じた成宮寛貴さんも、井口達也を演じた水嶋ヒロさんも、おじさんの年齢になっちゃってるよ!!



俺も36歳


バリバリOUTのヤンキーなんで夜露死苦!!


もはや死語やな、、、てか脳味噌と身体がOUTなだけで、ヤンキーでも全然ありませんでした。


採点:3.6 / 5.0



芝失格、OUT合格!!



待っていた分、期待値が高かった分、物足りなさも感じたのは事実。


ドロップの正式な続編として作ってくれるくらいの熱さでも良かったなと、ファン目線で勝手なことを抜かせてもらいます。



とは言え、長年かかってでも、実写化して下さった、品川ヒロシ監督、原案の井口達也さんに感謝です。



クソありがとうございました!!!!




ほなほな、ほなほな。


この記事が参加している募集

映画感想文