見出し画像

ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT

明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年は卯年で年男。36歳。
こんな人生になるとはな、、、、俺も地獄へと突っ走るぜ!!

さてさて、新年一発目はこちら↓


俺は発達障害だし、というか色んな奴らからお前は車に乗るなと言われ続けたので、一生乗らねーけど(笑)


俺周りでは観てる人多いんだけど、ぶっちゃけ俺はこの3しか観てない。


その理由とは、、、


日本が舞台だから?


妻夫木聡氏が出てるから?




若き日のJK北川景子様が出てるから?




まぁこれは萌えポイントだけど(笑)
違うのです!!



車が乗れない俺にだって、憧れはあるんです。


そう!私の大好きな三菱ランエボが出てるからだ!!!!



ベースの赤と黒がカッコ良すぎる。


世界のトヨタ?本田?日産?

いやいや、三菱自動車一択だろうよ。

親父譲りの三菱好きなんです。

親父譲りの天邪鬼なんです(笑)

日本が舞台で、敢えての三菱ランサーエボリューションⅨ


トヨタのスープラ、本田のNSR、日産のGT-R、色々あっただろうが、三菱のランエボって渋すぎるでしょ!!


これだけの為にこの作品だけは何度も観ている。

これを観るとやはり車はいいなと思う。

走り屋やドラフトテクができるドライバーとまでは言いません!!

来世は発達障害なく、せめて車の運転ができる普通の人間にならせてくれよ神様、、、


芝失格、ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT合格!!


今日はお墓参りと初詣に行くくらいでゆっくりできそうです。


無駄に服を買いまくろうかなぁ。
福を手に入れたいだけに(笑)


しょーもないこと言ってないで、今年こそしっかり仕事をしよう。


生きてるだけで精一杯なので、事故死するなら誰にも迷惑をかけず、このランエボで死にたいです。


中古車でまんま同じの販売されてんのかい!!
(現在は品切れ、もちろん私のような社会不適合者が買えるようなものではないw)


地獄へとGO!!ですわ

ほなほな、ほなほな

この記事が参加している募集

映画感想文