見出し画像

ジョー・ブラックをよろしく

俺も今年で35歳になるんですけど、この人35歳の死神なんです↓

俺も今年こうなれますかね?


いやどう頑張っても、天変地異が起きたとて、こうなりまへん。


はい、こちら↓


いやー、泣いた泣いた泣いた


これは友人のオススメ映画で観ました。


ブラピ好きなのにこれ観てないって、やっぱり俺は恋愛映画が観れないんですかね(笑)


死神というとこういうのを連想してしまうのは、まだまだ心がチャイルドだからですかね、、、

恋愛ファンタジー作品に触れると、いつも思ってしまうのが、どんなに手を伸ばしても努力したとしても、手が届かない幸せなんだなぁと突きつけられる。


一つ一つの名言が恋愛に関する言葉(そら当然)が、スラム街の貧乏人が、六本木ヒルズのセレブ達に金塊を見せつけられているようで(笑)


でも金塊はやはり美しいものだとも感じます。


ブラピ様のサラサラ金髪ヘアーも素敵ですからね!



採点:3.9 / 5.0



芝失格、ジョー・ブラックによろしく合格!!



今年に入ってから古い映画ばかり観てる。



温故知新。



まん防が開けた時、新作を観てどう感じるか楽しみだ!!



ほなほな、ほなほな。





この記事が参加している募集

映画感想文