見出し画像

劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜

やはり腰が痛くて、出歩けません。

政府に言われなくても、外出自粛じゃバカやろー!!

先週、本当ならば観たかった映画とはこれです↓


「ブレイブ -群青戦記-」

ヤングジャンプで連載された時から、気になっており、まさか実写化されるとは!!

三浦春馬氏の徳川家康、スクリーンで観たかったなぁ。。。

三浦春馬氏の遺作は、是非スクリーンで拝見したかった。。。

画像1


黙祷。


もしも、この映画を観た方がいらっしゃったら、感想を是非聴かせて頂きたく存じます。


さてさて、と、いう訳で今回の映画評論はこちら↓


腰の激痛に耐えながら、またもやWOWWOWで視聴。


いや、「カマたく」さんの話をしてた俺が、本来観る映画の代わりにこの映画を観るって、何のお告げやねん(猛爆)


小生、ドラマシリーズ一切観ておりません。


でも、それなりに楽しめました。


正直、ラブコメとか恋愛物ってこの映画を、美男美女に変えただけだと思う。


それを、イケてるオジサン連中に変えただけ(笑)


でも、それはそれで笑ってしまえる。


で、何が面白いって主人公のプロフィールなんだけどさ、、、、

春田創一(はるた そういち)33歳
演 - 田中圭

天空不動産東京第二営業所に勤務する営業部員。仕事ぶりは非常に真面目で、顧客の要望に親身になって耳を傾ける姿勢を信条としている。
自他共に認めるお人好し。人懐っこく、付き合いも悪くないがモテない。結婚願望は人並みにあり、運命の出会いを求めて合コンに参加することもあるが、ここ5年ほど恋人はいない。好きなタイプはロリ(童顔)で巨乳。実家暮らしで身の回りのことは母親任せだったため家事全般が苦手である。兄弟はいない。


8割ほど俺に当てはまってまへんかえ?(笑)


なんなら、短所は全部俺(笑)


年齢とか、ダメっぷりまんま俺(笑)


まっ、俺様の好きなセクシー女優様は巨乳ではなく、貧乳やけどな!!!!←一刻も早く死んで下さい。


ハイ、私は田中圭様でもなければ、男にすら恋愛感情を抱かれませんけども、、、


いや、仮にこの物語のように、今の会社の部長に恋心を抱かれたとて、相当困るけども(笑)


一瞬だけ、いやほんの少しよ!

部長、俺にキツくあたるの愛情の裏返しかと思いましたよ。(嫌われてるだけ)


ただただ、内容が良い意味でくだらなさすきで、腰の痛みを忘れさせてくれた事に感謝の映画です。


でももし、これをきっかけに、ゲイになったら訴えにいきます(笑)


まっ、今の所ロリJKしか勝た(以下、略)


採点:3.3点→合格


芝失格、劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜 合格!!!!



マジでくそどうでもええねんけど、俺映画と同じくらい、セクシービデオも観てるねんけどさ…

いや、これには深い訳があるんです!

大学時代、セクシービデオ好きの友人(知識量間違いなく世界一の男)に出会ってから、映画感覚でセクシービデオ観るようになったのよ。

まぁ、俺様が生きる価値が1ミリもないくらい、ドスケベって事は一切否定しませんが。


実際にレビューした事はないけど、できそうな位評価できる。


ただ、これは一切需要も無ければ、本当に私の周りから人間がいなくなると思うので辞めときます(猛爆)


ただ、「芝失格のこのセクシービデオ合格」なんて裏ブログを作っても面白いかなと思った今日この頃でありました。


うん、お前そのものがどんなに頑張ったとて不合格だよ。


一生不合格人間が、ただただ合格品を述べるブログ、これからも宜しくお願い致します。


ほなほな、ほなほな。