見出し画像

SOUL RED 松田優作

またヘルニア再発してやばいです。
アトピーも悪化してます。

でも一番やばいのは鬱病の悪化ですかね。

男は42歳が1番ひどい厄年と言われてますが、俺は今までだってずっと厄年なのにもうそれまでに死にたいです。

しかしそんな厄年を迎える前に40歳という若さでこの世を去った、日本が誇る伝説の俳優のドキュメンタリー映画です。

伝説の男、この言葉を簡単に形容する者もたくさんいるが、松田優作さんほど「伝説」という言葉が当てはまる男の中の男はいないであろう。


勿論、当時の時代背景もあるが、今後このような色気と危なさとそれでいてどこか茶目っけもある唯一無二の存在のような俳優は産まれないだろうなぁ。


息子2人の松田龍平さんと松田翔太さんも、カッコいいし、やはり優作さんの血を受け継ぐ男として活躍を期待しています。


俺は遺伝子を残すことはもうできないけれど、後3年の命、伝説残して生きよう。


最後は勿論、こうやって死にますよ。




なんじゃあこりゃああああ!!!!



あ、でも俺を刺すほどの人もいなさそうだわ、、、、


だめだこりゃああああ!!


ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,996件