見出し画像

ひろゆきの初耳学

この国では退屈な日常を過ごしてる最中、ちょこちょこ突然変異が現れます。

「突然変異って?」

突然変異とは、それまではごく普通の人だったのに、ある日パッとメディアに現れ、頭も良く、高収入で、成功してる人のことです。

「なんか良くわからないけど、なんかすげぇな」

「こいつ頭良いな、何でも知ってんだな」

「すげぇ金稼いでんな」

と万人に思われちゃう人のことです。

最近で言えば、林修、ひろゆきがまさに突然変異です。ある意味、ホリエモンなんかもそうでしょう。

一度突然変異が現れると

「この人メディアで見ない日はないんじゃね。また出てるわ」

と言うくらいメディアで引っ張りだこになります😧

そして皆んなの期待に添うかのように、そこで存分に知識をひけらかします。

しかし正直、林修もそろそろ飽きません😞

「あなたが頭良くて、何でも知ってるのはわかったから」って感じですよ😞

そろそろ、「林修の初耳学」じゃなくて「ひろゆきの初耳学」が見たいです🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?