見出し画像

MEMちょに投票しませんか?シャイニーPRオファーvol.3

みなさん、投票してますか?
難しい問題ですよね、非常に。
なんせアイドルの指定がめちゃめちゃ緩いんですもの。

要約すると誰でもOK!って書いてあります。
困っちゃうよね。

担当が2までで既に選ばれていたり、特に誰が担当だって決めていないタイプの人達は誰に入れるかまだ悩んでいるかもしれませんね。
そんな方たちに素晴らしい提案があります。

MEMちょに投票しませんか?

今回の企画にMEMちょが適していることを今から証明します。

今回オファーを出してくれた企業さんはより多くの人に知ってもらい、そのうえ愛されたいと思ってアイドルの力を借りようとしています。

MEMちょは本職がYouTuberであり、多くの人に愛されています。

さらにMEMちょはバズらせのプロを自称しています。
実際、コミュ内でその手腕を発揮し黒川あかねの助けになりました。

本人もこう言っています。
投票してくれませんか?

イメージについても問題ありません。
イメージを大切にすることに関して、MEMちょは特に信頼できます。

こちらのMEMちょSTEPを読んでいただければ納得頂けるかと。

親しみやすさについても言うまでもありませんね。
YouTuberとして人気なのもそうですが、あのアクアが信じて頼った人間です。
是非ともコミュを読んでいただきたい。
少年ジャンプ公式マンガアプリ「ジャンプ+」で全話初回無料で読むことが出来ます。

読んでいただきたい。

ストリート系が似合うのかについてですが……

かわいい

この服ってストリート系なんですかね……?
ストリート系だとしたら似合っていると思います。
普段は結構かわいい感じの服を着ているイメージがあるのでギャップ枠での起用になるかもしれませんね。

楽曲に関してですが、こちらは少々不安があります。

MEMちょの歌唱力は有馬かな曰く「ヘタウマ」であり、B小町のセンターを賭けたカラオケ勝負では57点を叩き出しています。
ラップ……大丈夫かな……?
意外性はあると思います。
うん。


ここまで読んでくださった賢明な方々なら、誰に投票するべきか理解出来ていますね?
さあ、投票をしましょう。

しないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?