見出し画像

こんなライブやってさあ、誇らしくないの?胸を張れよバカが

良すぎ良すぎ良すぎ~~~~~~~~!!!!!!!

SHHisでAnniversary(2番)反則です。
どういうつもり?和泉さんには頭が上がりません。
だってもう

じゃん!!!!!!ありがとう。ありがとう。

生きててよかったよ~~~~~!!!!!
ほんまに!!!!!!ありがとう!!!!!!

純粋にライブとしても楽しいしコミュ読んでたら文脈文脈文脈で大騒ぎできる最高のライブでした。
White storyも良かった。ほぼ確定してたけど!それでも!!
俺はCanvas3曲ではWhite storyが一番好きなの!!!ありがとう!

枕木とかもね!!!マジでよかった!!!!!!!

でも今なによりも嬉しいのはこれ!!!これこれこれ!!!!!!!

右下!!!!!

笑顔でさあ!!!はづきさんがさあ!!!!!!
薄緑のペンラ持ってんの!!!!笑顔で!!!!!!
ありがとうねえ!!!!!!
色々あったけど今じゃこんなふうに応援してくれてんだ
歓喜。

ほんまにありがとう。

とれたてのかわいいにちか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?