見出し画像

手紙が欲しくて初めてPカップ走った!!バカ!!!

100位以内は怠惰な人間には辛いよ~!!!!!

手紙抜いたら報酬あまりにもしょぼくない??

これ!!!!!!!
バカ!!!!

担当アイドルの直筆の手紙なんてみんな欲しいよ~!!!!!

「頑張った100人にだけ渡します!」なんて言われたらさ!みんな走る!!!よ!!!
バカが!!!ぺっ!!!

そういうわけで走りました。
辛く苦しい…というわけではなかったです。
全然?よゆーですし??
大体1億くらい稼げばいいかな~って目星をつけてちょうどよく稼げるようにちょっとずつやって行きました。

1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
最終日(終了1時間前時点)
結局1億だと足らんかった!

私は普通に労働をしている人間なので、リフレは労働の時間に合わせていましたが普通にリフレ外でも睡眠を取りながらのんびりと金称号を得ることが出来ました。
5日で1億なら毎日歌姫10周するだけですからね。
私は1周20分くらい(おおよそ)なので毎日200分使えば…

200分!?

カップ麺67個も作れちゃうよ~!!!!

やっぱ大変かも、Pカップ。

プラチナとかやってる人は本当にすごいと思います。
一日で億稼ぐし。なにあれ?

できればもうやりたくないです。
手紙ほんとにどうにかなりませんか…?

この画面ちょっとやだ!

同じアイドルが好きな人間同士で争うの嫌すぎる…。

争いをやめよう!!!


最終結果


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?