見出し画像

はじめまして

こんにちは!えいすけです。

1996年生まれのジェフサポーターです。

僕はJリーグ、とりわけジェフが大好きです。小学生の時に学校で招待券を貰って父と観に行ったことがきっかけで、そこから試合観戦に臨海競技場まで(現 ゼットエーオリプリスタジアム)通うようになりました。

僕が臨海競技場に通いはじめたころ(03〜04シーズン)、ジェフはオシム監督を招聘し上昇気流に乗りはじめたころで、観ていて面白い試合が多く僕はスタジアムでのサッカー観戦が大好きになりました。

そして僕を以降、ジェフ沼にハマらせた極めつけはナビスコ優勝→フクアリの完成→翌年のナビスコ連覇でした。この時が僕のジェフ人生で1番幸せな時でした。そしてこの幸せを経験させて貰った代償として今現在10年以上にわたる苦しみを味わっています(笑)

長くなりましたがこれが僕がジェフにハマってしまったきっかけです。これからもジェフのことを中心に書いていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。最後に僕の好きな名将のお言葉を。

サッカーの試合とは絶対に一人では成立しない。
君たちの人生も同じじゃないか。
イビチャ・オシム






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?