マガジンのカバー画像

軍事で防犯こそ福祉

61
多くの人は勘違いをしています。検挙率が低下しているので、犯罪は減っていません。犯罪者は金持ちを狙うのではなく、無頓着な人を狙います。現実的に泥棒などの被害に遭っても、全額戻っては… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

川崎市の公園内で喫煙や大手警備会社が駐禁?や大手宅配会社が喫煙と駐禁?

この動画は2024年2月8日(日)の15時15分頃に、川崎市麻生区の小田急新百合ヶ丘駅南口の近くの…

初詣に神託「禁煙条例違反者や売春婦などの犯罪者に甘い社会は可笑しすぎる」

上記の写真は2024年1月1日(月)の午後8時56分頃に、東京都と川崎市の都県境な自宅にて撮影し…

犯罪者を撲滅するためにサンドウエイトでシャドーボクシングをしてみた

以下の動画は2023年11月7日(火)の午前9時41分に、川崎市アートセンターなどの新百合ヶ丘に行…

格闘技ダイエットは安値で出来る【左派マスコミの常識は間違いだらけ】

左派マスコミはダイエットはCMで流しているように、「高い授業料を払わないと出来ない!」と洗…

【読売ランド前駅】警察が張り紙禁止した場所の近くで原発ゼロなどの張り紙やタバコの…

2023年6月25日の午後2時半頃に、ツイキャスで生配信しました。 原発ゼロや子供の未来などを訴…

ダイエットをすると少しの不利な点と膨大な利点

2022年6月には普通体重の60kgを下回る58kgになりましたが、その後60kgから62kgあたり…

軍事で防犯ダイエット「2015年90kg→2021年6月75kg→2022年5月58kg→2022年11月62kg」

多くの人のダイエットの常識は間違っている ダイエットとは減量となるので、医者に「ダイエットします」というと嫌がられる。まずは筋肉をつけないとダメなので運動となる。 ただし90kg超えもしていれば別だ。90kg超えしている人は、「チャーハンを食べると太るの?」という感じの常識だ。 腹筋を割るために腹筋運動をするとなるが、腹筋は運動では割れない。腹筋は減食し油を抜かないとウエストは細くならない。 私の標準体重は60kgである。標準体重とはBMIという身長と体重から計算した

なぜ高級外車を持つほど金持ちなのに違法駐車をするのか?

この道は道幅が狭いので、半分も場所を取っているという邪魔さだ。また意外と交通量が多い。こ…

警察署に防犯関係者の家の前に違法駐車があると匿名で通報してみた【私益や公益を得る…

~私は誰でも簡単に安全に無料で通報できる試みをしてます。多くの人が通報すれば、証拠の精度…

多摩センターに行政施設を集めるのは民意である【平和児童公園というのは子供が喜んで…

法律も憲法も公園も少子高齢化の現代に合わない 古い非現実さだ 上記の画像は令和4年9月1…

【バイク無免許アイドルを擁護する甘い大衆迎合社会】仏教系な児童公園の芝にタバコの…

この公園は東京都稲城市の平尾入定塚児童公園という、室町時代の仏僧が入定という、生き埋めに…

【いじめ防犯】大人は守ってくれないのでキックボクシングを独学しよう【安値で出来る…

以下が動画の文章 ---------------- 弱いと思われると、いじめや犯罪にあうぞ。 格闘技の自称…

【いじめは左派が起こす】現代の日本が衰退している理由は、戦後リベラル(の性善説)教育のせいだ【古代支那の韓非子の時代でも人間の心身は同じである】

上記の写真は「ヘイトスピーチを許さない!という意味不明なポスターを貼った川崎市の近くの自治体の、室町時代の仏僧が土に生き埋めという修行の入定をした、東京都では唯一の入定塚である。都県境なので江戸の昔には、縄張り(所轄)争いがあったらしい。 この地域はともかく違法駐車やタバコのポイ捨てが多すぎるが、警告が仏教的な性善説で甘すぎる。この違法駐車の運転手は、若い男でいかにも格好が良く、工事関係者な服装で強そうという感じだった。 性悪説とは古代支那の筍子や韓非子などが説いた、「人