見出し画像

格闘技ダイエットは安値で出来る【左派マスコミの常識は間違いだらけ】

左派マスコミはダイエットはCMで流しているように、「高い授業料を払わないと出来ない!」と洗脳してますが、これは諦めさせて甘い菓子などのスポンサーのためでもあります。

ネットでもデブ配信者が人気ですが、これも大衆迎合な人柄の良さという、甘い現代社会に原因があります。それどころか、駐車違反を通報しても甘い注意だけで反則金を取らない、温情主義というか職務怠慢さです。

また「格闘技をしても無駄!平和主義こそ安全!」と洗脳しますが、昨今の闇バイト強盗や、声優による高齢女性から財産を強奪したのを、私人逮捕系配信者的な行為を高齢男性がしましたが、この声優は昔から強奪する準備を柔道などでしていたようで、武っコロナされかけました。

日頃の護身訓練こそ大事という事です。弱い人こそシャドーボクシングです。この動画や下記を読めば、安値で格闘技ダイエットができます。


この動画は城神YU 2023年10月6日(金)15時24分頃に撮影しました。

格闘技ダイエットや弱くても護身できるのは、最小限で以下の3つです。

①銀ダンベル(3kg)
 ×2個を中古リサイクルショップで150円で購入
②サンドウエイト(250g)
 ×2枚を100円ショップ大手で330円で購入
③黒迷彩手袋
 ×2枚を100円ショップ大手(女性な店)で約220円で購入

おい!大軍拡反対者、迷彩を変扱いしてるが、多くで迷彩って売ってるけど?

迷彩は身につけているだけで、清純そうな黒髪の女学生ではなく、茶髪な女学生などだと、痴漢がされづらいなどの効果があります。



以上


初版:令和5年 皇紀2683年 [西暦2023年] 10月7日(土)
著者:城神YU https://twitter.com/46kami_YU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?