見出し画像

DAY78:ジムの活用とCrystal Kay

糖尿病と診断されてから78日目

ジムの活用

朝食前から仕事をしていたら血糖値がムクムク上がってきたので、
ジムへ行って血糖値を落としてきた。

しゅるるる

この時、天啓のように閃いた。

どうせジムに行ったら血糖値が落ちるまで運動するならば・・・
ジムに行く日の朝食は、もっと糖質ガツンと食べてもいいんじゃないの!?と。
ジムで有酸素運動を解禁してからは、100を切ったらタイムラグでじきに80くらいに下がるから止めておこう、と切り上げることが増えていた。
どうせ100切るまで運動するのなら、いくら食べてもいいのではないか?笑

大好きな朝マックや、朝からラーメンやってるお店を探そう、と思った。

なお、この日もストレッチで開脚したら両足とも攣った。

Crystal Kay

ライブ3連戦の最後はCrystal Kayだ。
会場のビルボードLive東京があるミッドタウンの横はイルミネーションで彩られていた。

イルミネーションの中にあった「木の木」

運が良くこの日は最前列。

Crystal Kayはデビューから20年以上経つけれど、若くしてデビューしたから、まだ37歳。とてもゴージャスでダンサブルなステージだった。

「みんな立って!恥ずかしがらずに腰振ってくよ!」って言うから腰を振っていたら、指差して爆笑してくれていい思い出になった。
知っている曲が多かったけど、アンコールの「恋に堕ちたら」がやっぱり心に沁みる。

この日のDexcom G6はこんな感じ

前の晩のハードロックカフェでの上昇は夜中まで続き、仕事で朝再び上昇した以外は平穏と言っていいのかな。

お昼は磯丸水産でお刺身やタコの唐揚げを食べて美味しかった


夕飯はミッドタウンに行くとよく食べるもつ鍋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?