見出し画像

#5 ガッキーロス

どうも、こんにちは。

もぅすぐサポート終了するInternet Explorerですが、初期設定だと開けた時にMSNニュースが出る仕様なのですかね?
最近、いつ開けてもガッキーの写真ばかり出てくるので、仕事中にガッキーのことばかり調べてる奴みたいに映っている気がします(笑)
「ガッキーロスで仕事が手に付きません」ってね😏

それだけガッキーの結婚は反響が大きいということなのでしょうね。
思えば、ドラゴン桜でギャル役をしたり三ツ矢サイダーのCMに出演したりしている頃に、新垣結衣という女優を知りました(2005〜2006年ぐらい?)が、まさかゴールインの相手が星野源だと思いもしませんでしたね(良い意味で)。

超個人的なガッキーのイメージと云えば、上述のドラゴン桜以降も、マイボスマイヒーロー、コード・ブルー等、毎年何かしらの作品に出演していて、ずっとエリート女優街道っていうイメージでしたね。
前からずっと人気がありましたが、逃げ恥後は超人気女優になられたという感じですよね。
(全開ガールもリーガルハイも良かったですね、リアルタイムで観てました。)
((↑ってあれ? 「めっちゃガッキー作品観てるやん! リアルロスじゃね?😨」))

日本の歴史を語るうえで、第二次世界大戦を基準に、戦前、戦後等という言い回し区分をよく使いますが、私の26年の人生の中ではそれが2011年に当たります。
そうです。震災前時代、震災後時代です。
あの震災があったことと、中学卒業→高校入学時と被ったこともあり、一つの時代の節目のように感じています。

と、超個人的な星野源さんのイメージと云えば、音楽活動等でじわじわと世に出始めたのはあの震災後からだったと思うのです。
病気等を患われながらも活動を続け、私が星野源さんを知ったのは、多くの方と同じだと思いますが「SUN」の頃でした。
そこから、逃げ恥のほか、コウノドリ、MIU404等の話題作に出演し続け、共演した超人気女優と結婚ですから。
本当に凄い人だと思います。

末永く幸せな家庭を築いて欲しいですね💏!

ちなみにガッキーガッキーと気安く呼んでいますが、ガッキーの何でも無いです。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?