見出し画像

【詐欺】警戒すべきFX自動売買システム配布者の4つのタイプ

※このnoteでは、「EAを配布してる詐欺師」のことをこれから下では「ゴミカス」と表現します。あとこのnoteに「いいね」もらえたら嬉しいです。

どうも、社畜をしつつEA運用で生計を立てるしろちゃんですー

最近よくこんな悩み相談を受ける。
👇
「EAを使ったらすぐに破産した、これは詐欺ですか」と。

まず結論から言うと、詐欺の可能性はめっちゃ高いよ。

なぜならFX市場というか、EAを配ってる人らって9割全員詐欺師みたいなもんなんだ。

もちろん1割はガチでしっかりとしたシステムを配ってる人はいる。俺も数年単位でお世話になってるEAが実際に存在するから、優良EAが存在することは間違いないんだ。

ただ、注意が必要なのは、自動売買システムを配布している人の中には、信頼性に欠ける、いわゆるアフィリエイト報酬だけがほしいカスみてえな詐欺師タイプも存在するということ。

以下では、警戒すべきFX自動売買システム配布者のタイプについて俺の見解を語るから、まじで覚えて帰ってほしい。

これで詐欺に遭うことは間違いなく減る。

詐欺に遭う可能性を限りなく低くすれば、質の高い情報に必然的に行きつくからw

【詐欺タイプ1】情報の欠如

FX自動売買システムを提供する人の中には、情報が不足している場合が多々ある。

情報が欠如してるEA配布者ってどんな人?ってなると思う。

どういうことかというと、アホな奴。つまり「いや、お前明らかにEA(FX)の知識ないやんwww」って奴のこと。

これな、ほんまにめっちゃいるでwww

ゴミカスは、EAに関する豊富な情報を提供しているように見えるんだけど、実際には本質的な情報が欠けていることが多々ある。

たとえば、システムの動作原理や取引戦略に関する詳細な情報を提供せず、単に利益の保証や魅力的な結果だけを強調する場合がある。

ナンピンマーチンとか、相場の相関、逆相関の説明とか簡単なことも説明できない奴がいるんだ。

そもそも知識がないから、EAを魅力的に見せて偽って配るんだ。

そりゃ、破産しますわなってところなんですよw

人間も外だけ偽って中身がなけりゃ意味ないでしょ。

だから、詐欺師かどうかは相手の知識量を見たり、表面的なことばっか言ってねえか確認する必要があるってわけよ。

「このシステムのロジックを教えてください」と聞いてみて、詳しくは言えないんです~、とか、淡白な返ししてくる奴は詐欺師だよ。

まあ、本当に詳しくは言えない配布者はいると思うけど、明らかに知識ない奴は説明しようとする意志もねえからw

【詐欺タイプ2】アホみたいな利益

ゴミカスは、過大な利益をを謳う。

「自分のシステムを利用すれば、短期間で莫大な利益を得ることができるよ!」と主張する。

短期間で利益が出れば出るほど、リスクは高まると認識しておいたほうがいい。ここはまじで比例するから。

良いことばかり言われて、このシステム最高じゃん!って思うかもだけど、現実には市場のリスクや不確実性を無視してるからねw

過大な利益を保証するゴミカスは、俺らを誘惑するために夢のような利益を約束するけど、その裏には十分な根拠や証拠が欠如していることがほとんどだからね。

しっかりと裏付けを取ってから、初めて投資の決意をするんだ。

【詐欺タイプ3】生活の誇大表現

ゴミカスは、自分たちのEAシステムを使えば、豪華なライフスタイルが手に入るよと誇大して言う。

きもちわりいよな~~w

誰もお前の生活なんて知りたくないんだってw

「このEAを使えば!高級車!タワマン!南国での休暇!夢のような生活が手に入ります!」じゃねえんだよwww

そういう生活の誇大表現をしていたり、札束とか見せびらかしてる奴とかは99.99999999999%黒。絶対に手を出すなよ。

EA投資で即座に豊かな生活が手に入ることは珍しい。

EA検証ガチ勢の俺でも今まで何回も詐欺に遭ってきたからこそわかる。成功には時間と計画が必要なんだ。

でもしっかりとした優良EAに辿り着けば、俺が見本になるかはわからないが、毎月安定して60万円ほどは毎月利確はできている。

月間成績とか週間成績報告とかは、YouTubeのショート動画で更新してるから見ていってくれよな。

俺のYouTubeでは俺がこのEAは間違いないっていう検証済み最強EA達(無料)を紹介してるから、気になる人は覗いてみてほしい。きっとためになる。
👇

【詐欺タイプ4】実績0

ゴミカス詐欺EA配布者は、過去の取引実績やテスト結果を提供せず、口頭だけでシステムのパフォーマンスを主張する。

ゴミカス「このEAマジでやばいよ!月利100%出ました!これはやるべきです!」

アホかよ、まじでwww

これに乗っかるやつもあほやわw

月利100%なんて、まじであり得ないよ。俺も今までいろんなEA扱ってきたけど、基本100%以上の月利謳うEAは詐欺だしゴミです。捨てましょう。

信頼できるEA配布者は、過去の取引履歴や実績の詳細なレポートを提供してるし、それによってシステムのパフォーマンスを裏付けになる。

これらの実績に目を通して初めて、俺らEA投資家はシステムがどのように機能し、どのような市場状況下で利益を上げてきたかを想像することができる。

でも、口頭だけの説明とか、実績が提供されない場合、そのシステムの魅力や十分な情報を得ることができないよな。

まあ、実績が0のEA配布者は詐欺だよってこと。

もしEA配布者が自信を持って自分のシステムを売り込んでいるならば、そのシステムが過去にどのような成績を収めてきたかを示すことは当然の義務やろwwww

したがいまして、俺らがFX自動売買システムを検討する際には、実績やテスト結果に基づいた客観的な情報を入手することが重要。

実績0は詐欺の匂いぷんぷん丸ってわけよ。

まとめ

以上です~

これまでのポイントを念頭に置いて、EAを選ぶ際には、慎重に検討してほしい。

過大な利益や豪華な生活に惑わされず、信頼できる情報源を活用することが重要。

その信頼できる情報源の1人になれたらいいな~って、シロちゃんは思ってますw

俺のモットーは、情報の取捨選択が上手くできない初心者をカモにして稼ごうとする詐欺師を根っこから撲滅してぶっ○すこと!

自己資産を守るためにも、リスクを正しく理解し、安定して利益を積み重ねていきましょう!

シロちゃんEAガチ検証YouTube
👇

ほなまたな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?