見出し画像

おめでたい絵を描きました。

昨年、制作したのですがなかなか投稿できていなかった絵がありました。

元々、木が好きで、パネルの裏側がおもしろい木目だったのが気に入って購入したのでした。ここに、何か描きたい!そう思っていました。

駆け足ですが、投稿します。

インスタは写真多めです。


自分にしか描けない絵を描こうと、試行錯誤しました。

制作を大いに楽しみました。

「みんなのフォトギャラリー」用に、こちらにも直接、画像を載せてみます。

画像1

画像2

昨年も、色々、本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な2022年を!

ありがとうございます。それでは、また。