見出し画像

流れが変わるのを実感した日

今日は、不思議な日でした。

夕方から夜にかけて、一気に開運という感じでした。

何か月も滞っていたお話が2件もまとまりました。
雲が多い空でしたが、数分間、お月様が顔をのぞかせました。
全然連絡が来ない相手から連絡が来ました。
ずっと不思議に思っていたことが明らかになりました。
大きな鳥(母が「クロ」と呼ぶ灰色の)を間近で見ました。

他にも色々あるのですが・・・。

とにかく、長い長いトンネルの出口が見えた気がしました。

もしかしたら、気付かないだけで、ラッキーなことは常に起きているのかもしれません。たまたま、今日の夕方から夜にかけては、私が気付きやすかっただけなのかもしれません。

不思議なこともあるものです。ありがとうございます。これからたくさん楽しいことがありそうな気がします。

月初にいただいた大口のお話は、その後縮小してしまいましたが、その分、別のことをできたので良かったと思っておきます。売上を増やさねばと思ったりもしますが、頑張り過ぎず、残りの人生を自分らしく生きていけたらと思いました。

そして、みんフォト!

今日は最近使っていないブラシで描こうと思ったのですが、ブラシたちが軒並みグレーアウト。開運のビッグウェーブは、ここまでは届いていないのかもしれませんが、すべてはうまく行っている・・・というわけで、ペンを使用しました。今日のお月様です。雲がしばらく隙間をつくって見せてくれました。最初、そこにあることに気付きませんでした。次第にお月様なのだとわかりました。しかし、数分したら見えなくなりました。あのタイミングであの方角を見ていなかったら、見えませんでした。

ペンらしい描き跡になった気がします。一部、ディゾルブにしました。ディゾルブ、楽しいです。それから、フレスコさんが進化して「スタイラスペンの筆圧」というのが増えていました。試し描きができることに気付きました。

ありがとうございます。それでは、また。