見出し画像

アナログで初めてのご依頼をいただきました。ありがとうございます。

いつか、noteで初めての絵のご依頼をいただけて、とても嬉しかったことがありました。その頃は、まだデジタルでした。その後もリクエストをいただけ、大変励みになりました。本当に、ありがとうございます。

リクエストの話は、こちらに大事にしまってあります。

書ききれていない部分もあるかもしれません。


そして、この程、初めてのアナログのリクエストをいただき制作を終えました。ほっとしました。

本当に、ありがとうございます。かなり長いです。

デジタルでうまく表現できなかった金銀も、アナログでは表現できて嬉しいです。

今年、アナログの活動をメインにし、大変でしたがなんとか続けられました。noteでのスキやあたたかいコメントも大変励みになりました。

ご依頼をいただけたのも、自信に繋がりました。

お買い上げいただけたのもそうです。本当にありがとうございます。

これからも少しずつ進んで行きます。どうぞよろしくお願いいたします。