見出し画像

SUZURIさんのシルクスクリーン印刷にロングスリーブTシャツが新登場!

最近、月1くらいになってしまいましたが、SUZURIさんでシルクスクリーン印刷されるかもしれないTシャツづくりに取り組んでいます。

前回は、こちらです。「その24」まで来ました。

次は何をつくろうかな・・・長袖、いつ出るのかな・・・

と思いながら最近暮らしていました。

そして・・・

というわけで、なにかつくってみます。もう、どうせ買われないんだったら、思いっきり、自分の描きたいように描いたらいいのかもしれません。

とはいえ、インクは3色までですが。

それから、インクの色が増えるとシルクスクリーン印刷に切り替わるまでの枚数が増えます。1色は5枚、2色は10枚、3色は15枚。

となると、1色にしておいたほうが実際お買い上げくださったかたにシルクスクリーン印刷で届けられる可能性が高まります。すると、やはり、1色にしようかしらとか思えてきます。

インディゴ×銀色の組み合わせは音も似ていて好きでしたが、出来なくなってしまったのが残念。しかし、新しい組み合わせを楽しみます。それに、半袖なら今でもインディゴ×銀色OKです。


そして、みんフォト!

今日は珍しくブラシたちが顔を出していたので2020年夏のブラシからWide Vine Variationです。以前、こちらの記事に使用したのと同じにしました。

今回はちょっと細めです。

ありがとうございます。それでは、また。