見出し画像

デザイナー個展、やってみようか。

芸術×デザイン。デザイン×愛。地方でやるクリエイターの個展。とか。どう?良いかなと思ってる。決定ではないけど、なんかカッコよくて、センスあって、オシャレで、人を惹きつけてて、モノとかヒトとか季節とか自然とか場所とかにフォーカスしたりして。

そういうのってきっと、都会ではいくらでもあるんだよね。とってもオシャレでさ。やってみたいよね。でも本質がなんなのかを伝えなくちゃなと感じてる。

対極にある、デザインと芸術の融合。
多角的視点で捉えた個展。多様性。

テーマ、愛。

ベタだけど、必須で、基本に立ち戻るとすべてここになる。
イチとゼロ。1×0。全は一。一は全。

なんか大事な気がするからもう一回言う。

カッコよくて、センスあって、オシャレで、
楽しくて、明るくて、発信力があって、魅力的な!
芸術×デザイン。対極であり、ひとつであり。全は一。つまり愛。

人の、モノの、地域の輝き。
クリエイター目線の、地方から湧き上がる、愛。

どう?楽しそうでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?