見出し画像

LEARNERSに想いを寄せて vol.3


SHAKIN' FIT!と言うパーティーの立ち上げに、ゲストDJと言う形で呼んでもらい、一年半くらいぶり?に人前でDJをさせてもらった。

1曲目にCLASHを流した。爆音で。

今までの不安が無くなった瞬間でした。めちゃくちゃ盛り上がり、皆拳を挙げてた。これは、DJちゃんとやりたいぞ?このメンバーと。

その後、皆に頼んでメンバーにしてもらった。

それからSHAKIN' FIT!のSHEEENA!として、またDJ活動をスタートさせた。ありがたい事に、「待ってたよ!」と声をかけてもらう機会が増えた。

そこから、鬼のようにレコードを買い始めました。年間500枚くらい??DJがめちゃくちゃ楽しくなって。

そんなある日、上越の先輩 太田さん(time for livin)から電話が来た。

「LEARNERSって知ってるよね?マジで最高だから、新潟でLIVE企画してよ!」

そんな話でした。

LEARNERSを新潟で見たいぞ!!

まんまとその気になり、久々にチャーベさんに連絡をしました。何回も何回もオファーを出して、2年後にLIVEが決まった訳です。

個人的には、ソウルセット &スチャダラパー の20周年記念イベント以来の LIVEイベント企画。

気合い入りまくりでしょ!!

信頼できる仲間達に声をかけて、バッチリなイベントを開催しようと。

チケットは、ありがたい事に前売りで即完。

次回は、LIVEレポート!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?