見出し画像

タイのチェンマイに子連れで2ヶ月弱滞在

タイ北部に位置する、第二の都市(と言われてるらしい)チェンマイに来てます。
タイ在住の知人のお子さんが通ってる学校の夏休み中、日本に帰国するということで
その間、お家にいる犬と小鳥のお世話のためにやってまいりました!
4歳の息子は初海外。
良い刺激になったら良いなと思っての選択。

タイに2ヶ月ほど住むということも、
生き物と暮らすということも初めてなので楽しみです。

4歳息子と一緒にまわることになるので
大人の旅行とは違う感じになるのかなと思っています。
こういう過ごし方いいよ!っていうのを見つけていきたい。

チェンマイでやりたいこと

  • 果物をたくさん食べる

  • ゾウに会いに行く

  • 動物園に行く

  • 寺院をまわる

  • 滝に行く

  • マーケットに行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?