見出し画像

ブログ、、、

一つ前の投稿を数少ない友人に送った。

ある友人が

「ええやん!悩める30代のブログ」と。

ありがとう。

けど、私は言いたい。

まずブログではない。

エッセイなのだ。

私が書きたいのはエッセイで、ブログではない。

エッセイがなんなのか、ブログとどう違うのかなど知ったこっちゃない。

なんなら知らない。

エッセイを書く自分がかっこいい。

とてつもなくかっこいい。

ただそれだけ。


あともう一つ。

私は悩んではいない。

そりゃ生きてれば悩みもあるが、今は特にない。

毎日ヘドが出るくらいやる気が出ない事くらいだ。

ヘドが出る程だと、悩んだ方が良さそうだけど。

今は特にそれについては悩んではない。

これからも私は書き続ける



エッセイを。