ツバメの巣立ちとていたらく

ご無沙汰しております、マイナー雑貨店の店長Pios(ピオス)です。

5月に入った頃、昨年南の国に旅立っていったツバメが
我がアパートに帰ってきました。

勝手知ったる実家でさっそく雛を産み、私が寝込んでいる間に
成長し大人になって、また巣立っていきました。

ううむ、自然界の生き物は、なんて生産的なんだ。

この間、私が生産したものと言えばウ〇コくらいだ。


なんかこの狭いアパートで「正」と「負」を見た気がするな('ω')


毎月の女性疾患が重すぎて、そろそろピルを考え中です。

外出時のお漏らしも無くなるし、いいかもしれん。
(あろうことか町一番のお洒落なカフェで漏らした。)


ツバメのぴよちゃんは(勝手に名前を付けるな)
一人実家に残り、次の便を産む模様です。

素晴らしきセカンドライフ。


私もそろそろ、動き出すとしますか。


ツバメに負けてはおれませんしね(*^^*)


ドゥオルルンッ!ドゥオルルルルンッ!!

(エンジンをふかす音)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?