2024.03.31

毎夜毎夜「やべ、そろそろnote書かなきゃじゃん」と言い、周囲を辟易とさせるのを日課にしている。毎日自分に課した締切を守り続けている。えらい。休ませてあげたい。休ませてあげない。

春の陽気が爆発して、3月の有終の美を飾っていた。生きているだけでひとまず「達成」なのだと心に留めておく必要がある。それほどまでに、あまりにもサバイブするには厳しい時代である。𝕏を開いてしまう手癖から更生して、オフラインの社会ともっと向き合いたい。それが4月の目標。

The Dangerous Summerが6月に新譜を出すらしい。フロントマンのAj Perdomoは俺の中のベースボーカルの正解のひとつである。Way DownのMVみたいに、ずぶ濡れになって撮影したりしてみたい。ずっと愛して聴いているが、他のリスナーに出会ったことがない。それが俺の愛好を毀損する理由になりもしないからあまり気にしていない。でももっと聴かれてもいい音楽だと思う。


noteを読んでくれてありがとうございます。サポート(投げ銭)ぜひよろしくお願いします。