2024.03.25

缶ジュースのボタンを押した直後に発生する「あっ、これ今飲みたいものと違うかも」が、近頃増えた気がする。無数の飲料を飲んできた経験からか、今の自分がよくわかっていない証拠なのか。これだ、と信じ切りたい。迷いのないプッシュで未来へ。

初披露のこの演奏より、今日の演奏の方がどんどん良くなっていく。洗練された新曲がいずれ新譜になり、それさえ旧譜にしていく。でもこの日にしか出せなかった良さがあり、それがちゃんと映像として残っていることに価値がある。粗が見つかるほど、穴が空くほど、観てほしいです。

モンハンが好きだったわけじゃなくて、モンハンをみんなでやるのが好きだったんだと気付いたときには、もうPSPを持って集まったりしなくなっていた。音楽が好きというより、音楽をみんなでやるのが好きなんだとわかった今、ひとりじゃないという事実に救われている。

noteを読んでくれてありがとうございます。サポート(投げ銭)ぜひよろしくお願いします。