2024.04.08

小4から何年間かで、大小合わせて200以上の詩を書いた頃が最もエネルギーに溢れていた。書くことが溢れてしょうがなかった。

書きのエネルギーの枯渇を危惧し、昨年末から毎日noteを書くようにしてきた。それによって気づいたことがある。課された「書き」があんまり自分に有効に作用しない。noteでなく詩の形でアウトプットするために、アイデアを蓄積したい。今はそう考えている。2バンドとも年内に新譜をリリースするために、創作にエネルギーを割きたい。

というわけで、明日からまた不定期更新になります。毎日読んでくれた人、そしてたまに読んでくれた人も、本当に本当にありがとう。辞めるわけじゃないけど。個人的に一区切り。調べたらちょうど100日も書いてた。飽き性なのにえらい!

ひとまず明後日の越谷、久しぶりのライブ、久しぶりのGuwangです。今日はGuwangのデモに歌入れして、こちらも制作が本格的に始まろうとしています。

noteを読んでくれてありがとうございます。サポート(投げ銭)ぜひよろしくお願いします。