見出し画像

腸活


最近 かなり 調子良いです

朝一 気持ち良く スポーーン!!っとでます

しかも、アナコンダ級のヤツが

去年、人間ドックで、逆流性胃腸炎が わかって
食生活を ちょっとかえました

 辛い食べ物を 控える様にしたり
大好きな コーヒーも やめました

 その効果は 割とすぐ現れて
徐々胃の調子が良くなってます


 それで、胃の調子が良くなったのですが
腸まで調子が良くなったの 

 なんでだろ?

 思い当たるのが ありました

 コーヒーを辞めた時 代わりの飲み物に

 ココア飲み始めました

 なんか、これが良かったみたい

 最初、甘くてやだなぁなんて 思いながら
飲んでましたが、熱々を飲むと案外飲みやすいのに
気づいちゃいました

 で、今では毎日 アナコンダ君
おはようです

 自分には、食物繊維 たっぷりのココアが
あってたみたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?