見出し画像

プロフィール

まずは自己紹介から?

アメブロで書いていたのですが、
なんとなく路線的に違う感じがしたのでnoteに移行してきました。

スタートはまず自己紹介からかな?

名前は「葉子」
生まれも育ちも千葉県民
チーバ君のホッペ辺りw

私も今年でいよいよ半世紀!!(年齢ヤバっ!)

パソコン初めて早30年!
インターネット歴20年!!

日本における王道のSNSは一通りやってきている50歳!
(キャー年齢書いちゃった(≧∇≦))

気になったらやってみよう!
分らなければやってみよう!

で、いろいろSNSをやって
その前はHPも自分で作って掲示板やらチャットやら
いろいろやってきた50歳w

そんなこんなな私が
この春から試しているのがMLMの世界。

扱う製品は良いと評判のMLM業界
口コミ営業でイメージ悪いMLM業界
怪しいいと言われちゃうMLM業界
特に私くらいの年代の人たちからは印象悪いんですよね(-_-;)

とはいえ、
私自身、天然石やクリスタルヒーリングという
一般的にはまだ怪しいと言われがちな世界に携わっているので
一般的見解を取っ払ってみようと足を踏み入れてみました^^

はてさて、
結果はどうなるのでしょうか~~www



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?