見出し画像

男のツーリング旅

こんばんは♪
ちょっと前からバイクの中型免許通ってて、無事取れました。
んでこの前の木曜日に友達とツーリングしてきたので、書いていきます〜

まず夏用グローブを見にナップスってバイク屋に行きました。
1時間くらいめちゃくちゃ悩んで、それなりに良いのが見つかり、買いました。
4000円くらいでした。

その後湘南までツーリング。
途中、由比ヶ浜って海岸でバイクとかバイクと自分たちの写真撮りまくりました笑

電話してるとこを盗撮されました笑
バイク2台

その後ビーナスカフェってとこにハンバーガーを食べに。

まずはノンアル
ハンバーガー
ノンアルとハンバーガー

食い終わって、友達が城ヶ島行きたいと言ったので向かいました。

城ヶ島
うっすら富士山も見えた
城ヶ島にてバイクたち

その後、家族にお土産を探しに。
自分は、妻に三浦といえばマグロなので、マグロを買って帰りました。
友達もマグロ買ってました!

んでそっから1時間半くらいかけて帰りました。
この友達が、早めの誕生日祝いということで、グラストップスモーカーっていう燻製器をくれたので、醤油を燻製してみました。

醤油の燻製

燻製の煙がめちゃ出てるの分かりますよね!
美味かった〜
感謝です!
そんなこんなで、休日が終わりました!

この友達とは中二からの仲で、昔は毎日一緒に遊んで、ゲームしたり野球したり、色々思い出があります。
千葉や埼玉に住んでたから、会う頻度も少なかったけど、今は家も近いので、気軽に遊べる距離になって良かったです♪
これからもたくさん思い出作っていきます!

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?