見出し画像

1DAYファスティング〜報告

sああね

画像1

朝はバナナといちごとくるみ〜くるみ入れたらクリーミーになったので、

おいしくなった!

画像2

塩分欲しくて梅干しをお湯にとかして〜。

スプーン1杯のアマニオイルも摂取。

これは前回の血管年齢が51才でびっくりしたので、

くるみやオイルをちゃんととるようにしています。


SHIROCAFE素敵。

画像3

SHIROカフェでプレスドジュースを買ってきてお昼ご飯に〜。

体の変化としては、焼肉屋の前を通過しても全然平気なこと!

マスクで若干うすまっているものの、いつもならめっちゃいきたい!って

なるのが平気でびっくり!

画像4

家族でご飯を食べにいく予定だったけど、お店が緊急自体でおやすみ。

お腹すいたので、酵素ドリンクを2杯炭酸割りでのみました。

物足りなくて、再度スムージー、イチゴバナナパイナップル。

画像5

このあとヨガを1時間。

そしたらめっちゃ眠くなってとても気持ちいい感じです。


おしっこきのうより黄色くなって濃い目のでたから

デトックスしている感じ〜。

便もしっかりでました。


頭痛にもならずに今回はいい感じ〜。

まだ体の軽さは感じられず〜。

やたらと眠いです。



明日は検査前日なので

食べていいものは

パン、白米、おかゆ、うどん、

卵、投入、豆腐、白身魚、

とりささみ、味噌汁、コンソメスープ

バナナ、りんご。

プリン、ゼリー飲料、

水、お茶、スポーツドリンク。


でも、この際なのでファスティング回復食で、

りんごとバナナのみで、いっちゃいます。


豊洲でめちゃ買ったりんごとバナナが

大活躍!


20時まではりんごとバナナで過ごします〜。

スムージーにしちゃおか、固形でとるか。


21時には下剤を飲んで寝るらしい。 


明日もゆっくりすごしまーす!



サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。