見出し画像

今年の誕生日にないもの。。

2021年の誕生日

3日にかけて仲間や家族がお祝いしてくれました。

豊洲市場のお寿司からスタート。

色々なお寿司屋さんいったけど、豊洲のやまざきが一番です!

世界中をまわって、舌の超えている仲間が一番だと太鼓判!

本当はいままでは混んじゃうと行きにくいので、

あまり好評していませんでしたが、

今は金曜、土曜しかやっていなくて、

応援したいのでやまざき是非行ってみてください。

画像7

今日のウニはやばかった!美味しかった!本当にありがとうございます〜。

カワハギと、のどぐろのあぶりも絶品!

他のお寿司やへいっても、口直しにもどってきちゃいます。

画像8

幸せ者だな〜と感じていた矢先に。

今年はないものがあることに気づいてしまった😭。

去年まで10年間、薔薇しかない花屋店長の父から毎年

薔薇のプレゼントが届いていたのです。

それが今年からはない。。。

携帯にはいっている写真をさかのぼりました!


アルバムの検索でone year ago、two year agoと検索できることを発見!

画像1

4年前、フィルターかかってますね〜w↑

画像2

3年前です、ドネーションで髪きったんだね〜↑

画像3

お気に入りのパジャマでとっているw↑

つなぎで冬はおなかでなくていいの〜。

画像4

去年の誕生日〜。
これが最後だったなんて!!

でもね、今朝は父が笑顔で夢にでてきてくれました!

画像5

画像6

本当に素敵な父のもとに生まれたことに感謝しています。

今年は母に産んでくれてありがとうを言えました。恥ずかしかったけど、

今は会えないので、言える時に言うって大切ですよね。


生きててよかった誕生日。

今年は仲間のおかげで本当に幸せな3日間を過ごせましたありがとう!

画像9

今年は100人以上の仲間からコメントいただけてびっくり!

こんなに沢山の仲間ができていたことに感激です。


素敵な誕生日、思い出深い誕生日をありがとうございました!

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。