回復食 バナナとりんごと豆乳だけ〜

明日の大腸検査で食べていいものが、りんごとかバナナとかなんです〜。

他は豆腐とか豆乳とか、色々考えるの面倒なので、

ファスティングの回復食にもなるし〜りんごとバナナ、

豆乳かってきてスムージーにしようかな〜。

画像1

画像2

今朝はりんごとバナナスムージー、色が薄い〜。

画像3

すぐにのまないとりんごは茶色に変色。


朝はしっかり、💩でました。


体重はファスティング準備食→ファスティンで200gしか減ってないっす。

体重ちゃんと計るなら朝か夜か、時間をきめて、

排泄後とかもきにしないと500gくらい変わってきますね〜。


今回は検査用のファスティングなので、

ちゃんとやる時は是非一緒にやりましょう。

Noblogさんが是非一緒にってコメントくださったので

めちゃくちゃ嬉しいです💓

仲間と一緒にやったことあるのですが、

体の変化など一緒に報告しながらできて

すごーく楽しく、モチベーションも高く続けられます。


朝、洗顔してびっくり!

お肌がつるつる、自分のお肌じゃないみたいで

感激しました〜。


買い出しにいって、歩く体の軽いこと!

昨日はまだ重かったので、変化にびっくり。


りんごとバナナと豆乳だと飽きてくる〜。

他のもの食べたいけど、明日の下剤のためには

果物の方がいい気がするので、我慢我慢。



20時までにスムージーを飲み終えて

21時に下剤を飲む。



お昼寝もして23時にはおやすみ〜しました。




サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。