見出し画像

『Galaxianメイク』というナゾな遊びのお話


ワタシが行っているアレコレの一つに「Galaxian(ギャラクシアン)メイク」ってモノがあります。

そのお話を何回かに分けて綴っていこうと思います。


2020年の春頃
「コロナ」というモノが現れて
テンヤワンヤな世界になったトキ
ワタシの世界に突如始まった
ギャラクシアンメイク
(ギャラクシアンとは造語です。友人がこのメイクを見て名付けてくれました♡)

数ヶ月思いっきり楽しんで
サラッと終了した
毎度お馴染み「マイブーム」

数年の時を経て
再びブーム到来。

本日友人にモデルになって頂いて「脳内シュミレーション」を実際に試してみたら

予想以上のテンション爆上がり😆

撮影中のワタシがヤバかった。
キャーキャー言いながら撮りまくる。

そうだった そうだった!
あの頃も
こんなテンションで撮影してたわーと思い出して笑っちゃいましたよ。

数年の時を経て
新たに始まったコレは
ドレスというテンションの上がるアイテムが増え さらにメッセージをお伝えするというモノに。

あぁ そうだよー
コレだよコレ!
ワタシがやりたかったやつ!!

しかし やはり「核」となる想いは変わらずで

「アナタの変態性を現して、この世界を楽しもうよ!」
なんだよね。
(変態性=個性)

友人にメイクをさせて貰ったお話しと写真はまた後日。


GALAXY ギャラクシー
言ってる自分に嫌気がさして
全く言わなくなった数年を経て
なんかもぉ 
観念したと言いますか
やっぱりワタシは
GALAXY  ギャラクシー
言いたいんだな
とても大切な概念なんだな
と腹を括ったのでございます。

ってコトで
Galaxianメイク👽始まりのSTORY
ゆっくりゆっくり綴っていこうと思います。

読んでもらえたら嬉しいデス。


変態WORLDへようこそ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?