見出し画像

『GalaxianメイクSTORY』その9


【Galaxianメイクでどうなった?】その2

続きの前に。

メイク姿で、メッセージを下ろし、その翌日に強烈なヒラメキ。

天地が引っかえるほどの衝撃でした。

文章にしたためておこうとおもいつつ、あまりの衝撃にかけずにいました。

日にちがたち、なんと、メッセージの内容を私はまったくきれいに忘れてしまったのです。

ギャラクシアンメイクをしてみたら、私の中に男女一人ずつが順番にあらわれて、メッセージをインタビュー形式で話しだしました。

それがきれさっぱり、私の記憶からなくなっていたのです。

今日容子ちゃんと会い、インタビューのときに出たワードを言ってくれましたが、私は少しも思い出しませんでした。

でもインタビューを録音してあった!

音源が残してあったのです。

聞いたら記憶がよみがえるかも。

最初に登場したのはアンナ姫。

てきぱきした口調で、歯切れよい語り口。

自己主張つよー。きっぱり、ばっさり、ぶった切る感じでしたね。

このメイクは眠っている何かを目覚めさせるのでは?!

そんなことをもっともらしく、姫は語っておりました。

自分の声なんだけど、自分じゃないみたい(実際しゃべてるのは私じゃないからな~)。

当時の記憶もよみがえり、爆笑する私。

姫のインタビューが終わったら、なにやら、王子もいるみたいで。

次は王子のインタビューと相成りました。

「王子ご登場の番ですよー!」

(その3に続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?