見出し画像

『GalaxianメイクSTORY』その6


さて、発熱後のワタシはと言うと
突然 
アクリル絵の具で布に絵を描き
その布でカミサマを作り出し
生まれたカミサマが
とてつもなく可愛くて
己で作った人形をみて身震いしちゃったり
(ワタシは絵を描いたり、手縫いで人形作ったりしています)

キャンバスにアクリル絵の具で絵も描き出して
自分の中にあった「絵」と言うモノに対する己を苦しめる思い込みに気づいたり。

何よりも
「GALAXY」という響きが大好きで GALAXY ギャラクシー言いまくっていたけれど
色んな人が「宇宙 宇宙」言ってるのを聞いて なんかウンザリな気分となり
そーいう世界がいやになり
ワタシは関わらない!と決め
拒絶しまくっていたのですが
「Galaxianメイクやる!」と決めて 
数年ぶりに「GALAXY」って言葉を放つようになったら
何処か詰まっていると不快に感じていたモノが スルスルと流れるよーに感じるのでございます。

そしていよいよ
再スタートするコトに。
まずはメッセージをお願いしてるJちゃんに体験して貰いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?